グランドカラーさんおすすめです:トータルコースを受けて

4Dパーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・フェイスタイプ診断のトータルコースグランドカラーさんおすすめです:トータルコースを受けて

イメージ写真

 母親がパーソナルカラー診断、骨格などトータル診断してみたいと前から言っていたので、
色々調べてグランドカラーさんに辿り着きました。
診断結果を詳しく説明して下さり初めて診断を受けましたが、
とてもわかりやすく冊子にして持ち帰りも、させて頂けたので診断が終わった後も確認しやすくてとても良かったです。
アフターフォローも充実していて近くのデパコスが何階にあって、
どのタイプの人が合う色のコスメなのかを色分けして分かりやすくまとめられていたので帰りにコスメを買って帰ることができて良かったです!
後は買う服で似合うか分からない場合は品番をLINEで送れば似合うか似合わないかを何年経っても教えて下さるところがとても安心できました!
グランドカラーさんで診断させて頂けてとても良かったです!
ありがとうございます!
母も似合う服、似合うコスメ、髪色などわかったので美容院に行ったり服を買いに行くことが楽しくなると喜んでいました。

お客様の声の関連記事

ほんとに良かったです♪口コミ通り◎言うこと無し⭐の画像

ほんとに良かったです♪口コミ通り◎言うこと無し⭐

口コミの通り!心斎橋グランドカラーさんほんとに良かったです♪口コミ通り◎言うこと無し⭐ 友人と2人で行きました!
大阪にはたくさんパーソナルカラー診断してくれるところがありますが、...
年齢悩み、グランドカラーさんで解決しました!の画像

年齢悩み、グランドカラーさんで解決しました!

長年の年齢悩み、グランドカラーさんで解決年齢悩み、グランドカラーさんで解決しました! 年齢を重ねるとともに服装やメイクに迷走するようになりました。
骨格診断・カラー診断に関心はあっ...
自己診断は当てにならないんですね!の画像

自己診断は当てにならないんですね!

自己診断とは違いました!4Dパーソナルカラー診断初体験自己診断とは違ってた・・。 パーソナルカラー診断とベストカラー診断付を受けました。

自己診断したらイエローベースと出ていたので、